初めて同期と出会う日。27卒内々定式&ランチ交流会💠
皆さん、こんにちは!
株式会社Standard 人事チームです🧊
先日、
27卒内々定式&ランチ交流会を
開催しました✨
今回の内々定式は、内々定者同士、
そして社員とも初めて顔を合わせる大切な機会。
Standardでは、
「入社してから仲良くなる」のではなく、
入社前から同期や社員との
繋がりを築ける時間を大切にしています。
そして、内々定式だけでなく、
ランチ交流会も開催🍽️
ランチ交流会では、仕事の話だけではなく、
学生時代のことや趣味など、
自然な会話が広がり、終始和やかな雰囲気に🌿
「どんな人と働くのか」が見えることで、
入社前の不安が少しでも安心に変わる、
そんな時間になっていたら嬉しく思います。
なお、ランチ交流会は
INN THE PARK様にご協力いただきました。
美味しいお料理と温かい空間のおかげで、
社員・内々定者ともに
自然と会話が弾む素敵な時間となりました。
この度はご協力いただき、
誠にありがとうございました!
⇩INN THE PARK様HPはこちら
https://www.innthepark.jp/
内々定式とランチ交流会の雰囲気は
Instagramで
ダイジェスト動画を公開中📸
動画でも、
ぜひStandardらしい雰囲気をご覧ください!
⇩ダイジェスト動画はここをタップ♩
📹27卒の内々定式&ランチ交流会💠🍽🌿
「誰と働くか」で、未来は変わる。
Standard採用担当:石井
E-mail:n.ishii@by-standard.jp
どんな些細なご質問でもOKです!
ご連絡お待ちしております✉